2011年11月27日日曜日

シチュウ

Base Ball Bear の アルバム“新呼吸” 
いまさらながらとってもいい。

いい! という抽象的な表現だけどとってもいい!!

なかでも Kodoku no symthesizer  とーってもいい。
歌詞も音楽もすっごくいい。

すごい歌詞。
まるでわたしのこと。
こんな風に思う人いっぱいいるんだろうなあ。

“炊飯器はさみしさ味(フレーバー)のご飯をあたため続けてる”

そうなんですよね。白いごはん、さみしさフレーバーなの。
実家と違う味なの。
こいちゃんはこうゆうのを知ってるすごいひとだってずっと思ってた。

さらに実感。

で、きょうの夕飯は孤独のシチュウ。
壁 的な独りシチュウでした。



いまSSTVでTHE BAWDIES の武道館やっている。
すげえ\(^o^)/
放送はモノクロベースで、荒い感じのノイズがたまにはいるの!!
後ろも開放してる。かっこいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿