2011年9月11日日曜日

上野へ

オッティモキッチンにいきました。
まいふぁみりーで。

父の財布頼りに笑

さいきんできたイタリアンレストランだそうで。
西郷さんのそば!!!!!

ピザとか、パスタとか、ドルチェとか。
ドルチェが一番おいしかったよ\(^o^)/


そのあと上野近辺で買い物して、帰ってきたー。


カーテンのおもり みたいなのほしい。
薄いカーテンがひらひらしすぎるの。

いまからキムチチャーハンつくるんだ。
うまくできるかなー
あ、納豆きむちちゃーはんにする。
→作った。おいしい  くさい。


ことしもサカナクションリリースパーティあそびにいきます。
去年おかしくなるほど楽しかったから期待期待期待(●´ω`●

0 件のコメント:

コメントを投稿