2011年9月25日日曜日

爆音試聴ぱーてぃ

9.23(金)

Documentry

ちょっとはやいけどお誕生日おめでとう の会


たのしいパーティでした。
欲を言えば去年のようにこじんまりやってほしかったのだけど。

最近なんだか異様に涙もろいのだけど 試聴始まったら涙でた。
なんども聴いてる ルーキー ですごく泣けた。
寒くて寒くてフロアにでて、2人でモニターみて曲を聴いた。
スピーカーの前に陣取って、煙草すいながら。
エンドレスの歌詞が痛く、ドキュメントの歌詞で救われた。

DJタイムの一郎さんの酔狂っぷりでさえ、見てたら泣けた。
ここ何ヶ月間か、一郎さんにあったこと、サカナクションにあったこと、わたしにあったこと、この日本にあったこと。

絶対にこの2011年を代表するアルバムになる。
このアルバムは絶対に消費されない音楽だから。


えみちゃんに パパブブレのHappy Birthday キャンディ お土産に渡した。
にこにこしながら、ありがとう  すごい って言ってくれたからうれしい。


スペシャ特番の ドキュメント プリプロ映像をでかい音でみている。
いままでの一郎さんの歌詞とはやっぱ思えず。
わかんないけど今までなら 昔の自分を見ているようで なんて書かなかったんじゃないかなとか。

すごいすきだ この曲。
えじーや一郎さんもいってたけど、すごくパーソナルなかんじがする。
サビのメロディなんてこの世のものとは思えないくらい やさしい。
試聴会で一度、スペシャ特番で一度 聴いただけなのに わからないまま口ずさんで、
あれ なんだっけ この曲 ドキュメント?だっけ っていうくらい。

もう意味がわかんないね
今日は夕日がきれいです 
柵のないベランダにでて写真をとった。
あまりにもきれいでリアリティがないくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿