2011年9月15日木曜日

引っ越しをして わからないながらも
ふらふらと探索をしてみつけた道

某れこーどしょっぷに行く道だから何度も通った道だったのに、
大事な人との思い出の道だった!!!!!

気付かない自分にあきれる

大好きなミュージシャンのお別れ会にいく途中に献花用のお花を
一緒に行った大事な人が買ったお花屋さんの通りだったのだ

まだ一月だったのに桜の枝木が売っていたから彼はそれを買ったなあ とか。
つぼみだったけど、あったかい室内に入ったら花がひらいてきて嬉しかったなあ とか。

大切な思い出だけどあんまり思いださないようにする思い出。

何百年も前の化石やミイラやお宝を見つけたことなんかないけど
それと同じくらいはっとする出来事。

会った時言ってみようかなぁ 
どうせそっけない返事だろうから

0 件のコメント:

コメントを投稿